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立地4
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投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:13:19
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寝ていても目が覚める大きさでエレベーターのモーター音が部屋の中に響きます
時間帯によっては絶えず音が聞こえています
チェックアウト時にフロントでその事を伝えたら笑いながらそうですかすみませんと言われ本当に不快になりました
チェックイン前に荷物を預けた時のフロントの方もとげのある対応でした
ただ荷物を取りにフロントから出てきてくれた男性従業員の方とチェックインの対応をしてくださった男性従業員方の対応はソフトでよかったと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小倉リーセントホテル 2022年03月25日 08:11:47
-
この度は、小倉リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。エレベーターの稼働が高く、お客様が熟睡できなかったとのことで、大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
また、フロント及び館内スタッフの応接態度により不快感を抱かせてしまい、申し訳ございません。直ちにスタッフ全員の応接マナー及びお客様をお迎えする姿勢の改善に取り組んで参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】現金支払&当日予約限定の特価プラン!★小倉駅からひと駅!西小倉駅徒歩3分★
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングル】
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まいどありざんすさんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- まいどありざんすさん [50代/男性] 2021年04月05日 14:12:53
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チェックインして部屋に入ると 使用済みの綿棒やティッシュが入ったゴミ箱がそのままであった、 トイレに入ると 髪の毛が落ちており コロナの時代に 本当に怖いことだと思った。 お湯を沸かさ落としてポットを使おうとしたら蓋が壊れていて開いたままで 結局故障しているようだ まるいちにち お湯を沸かせずコーヒーも飲めなかった。 フロント フロントはチェックイン時に確認もせず もう少しで食事も取れない状態だった。 朝早く着いたため駐車場の事を話をしたら いろんな不備があったのに お金の事しか話をしない ユーザーの事を全く気にしない 最低なホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 小倉リーセントホテル 2021年04月06日 13:51:16
-
いつも小倉リーセントホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、客室清掃の不備並びに従業員の対応の至らなさによりまいどありざんす様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を踏まえ清掃担当者と情報共有を行い、今後同様のミスを起こさぬようスタッフ一同取り組んでまいります。
また、素泊りでのご宿泊のお客様へのお食事のご案内を徹底するなど、スタッフのサービス向上・改善に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(1名様)】
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投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月26日 21:41:25
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立地はよかったです。
スタッフの対応も笑顔が多く、よかったです。
ただ、ボディソープが一切無かったのは流石に酷い。入る前に確認しなかった私も悪いかもしれませんが。
また、シャワーの量もとてもじゃないがシャンプーを流せるような量ではありませんでした。蛇口からは普通に出ていたのであれならむしろ盥を備え付けてほしいぐらいだった。
さらに、突然熱くなったり冷たくなったりして火傷しそうだった。給湯器等の性能に問題があるんじゃないでしょうか?
清掃時のダブルチェック及び水回りの性能チェックをされることをお勧めします。
廊下や他の部屋の音もダダ漏れ。
とても平均4以上のホテルとは思えませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 小倉リーセントホテル 2019年10月28日 09:14:13
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この度は小倉リーセントホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またホテルの立地並びにスタッフへもお褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角お褒めのお言葉を頂戴したにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。。
すぐボディソープを確認しました所、お客様のご指摘通り補充が出来ていませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう再度徹底して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をお送り下さり、ありがとうございます。
天候不順の折、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。
北九州にお越しの際は小倉リーセントホテルを何卒宜しくお願い致します。
お客様のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
予約課 千千和
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍・楽天限定】素泊り・西小倉駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム(1名様)】
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trinita20xxさんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- trinita20xxさん [30代/男性] 2015年08月18日 22:58:51
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花火大会での利用。
15時前に1度手続きを済ませて荷物を預けました。
23時頃到着するとスタッフは不在で対応は警備員が。
予約した○○です→ちょっと確認後、予約されてます?と言われた。
はっ?!
説明後、鍵を渡され部屋に行くとなんと別の人の部屋!
マジあり得ない…
フロントまで降りて文句を言い、やっと自分達の部屋へ。ところが預けた荷物はフロントで止まってた。
またフロントまで。
警備員が悪いかもしれないが、ホテル側のてきとーさが伺える。
もう絶対に利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 《朝食付プラン》☆美味しい和朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙セミダブル2名様利用》125センチセミダブルベッド】
立地3
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投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 11:11:46
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フロント業務を警備員が対応していました。部屋に入って5分後なぜか警備員が部屋に訪ねてきて、更に部屋に電話がかかってきました。こちら女性としては、とても怖くて不愉快思いをしました。
部屋の絨毯は汚れていて、風呂場は換気扇がなく臭く、前の宿泊者が使ったらしくポットに水が入ったまま、アンケートに使う筆記具がなかった。
悪い所ばかりに目が付きました。
仕事で疲れてホテルでゆっくり出来たのに台無しになりました。
ホテルなので、フロント業務はホテルの従業員がすべきです。
今後二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 小倉リーセントホテル 2013年08月31日 15:22:10
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この度は、当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、設備面や私共スタッフの対応で至らない点がございました為、お客様には大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
まず、夜間警備スタッフの不適切な対応により、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なった件でございますが、別のお客様からのご依頼があり、記入した部屋番号を間違えるという警備スタッフの初歩的なケアレスミスが原因でございました。
しかしながら、深夜の時間帯での対応でございますので、お休みになられているお客様への細心の注意やホテルとして当然の配慮を持って事に当たるべきところでございましたが、それを著しく欠き、お部屋への訪問並びに不用意な電話を行なったことは、お客様が不安になられるのも至極当然のことと考えます。
お書き頂いたように恐怖心を抱いたまま一晩お過ごしになられたお客様のお気持ちを慮りますと何とお詫びをしてよいのか適切な言葉が見つからず、今は深く深く頭を下げるしか手立てはございません。
誠に申し訳ございませんでした。
また、じゅうたん等の汚れに関しては、清掃が行き届いていなかった為にお客様に要らぬお気遣いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お風呂場の換気につきましても、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
次回の施設改善の際の懸案事項として取り組んで参ります。
最後に「今後二度と利用はない」とのコメントをいただき、大変残念ではございますが、お寄せいただきましたご指摘を深く受け止め、今後このような事のないよう従業員一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
小倉リーセントホテル 営業課 生野憲一
- ご利用の宿泊プラン
- 8月限定ルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙フロアで泊まるシングルルーム】
立地2
投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 22:22:20
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最悪でした。部屋に収納がなく布団、枕カバーにしみ、汚れが付着。交換を希望したら別の部屋を案内され両方使用してもよいと言われ鍵をいただきました。別部屋へ引越し就寝しようとしたら隣から大音量の会話。丸聞こえでした。結局元に戻り汚い布団で寝ました。宿泊代を返して欲しいくらいです。もう利用はしません。対応を改善して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 小倉リーセントホテル 2023年12月13日 11:40:05
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この度は小倉リーセントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備によりお客様にご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいたお部屋の清掃状態を再度、隅々まで確認させて頂きますとともに、日常の清掃に関しましても現状の確認と改善を進めて参ります。
また、移動していただいたお部屋でも隣室から会話の声が聞こえたとの事で、お客様の貴重なおくつろぎの時間を不快なものにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に精進して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】お食事なしのお気軽プラン●西小倉駅より徒歩3分・駐車場1泊800円●加湿空気清浄器完備●
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツインルーム】
立地2
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投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 20:50:24
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客の前で、悪口を言う心理が全く理解できません。そんなに文句があるのなら、せめて客のいないところで言えばいいのではないでしょうか?
わざわざ客に聞かせるための悪口雑言は、今後慎んで頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 小倉リーセントホテル 2022年03月16日 11:34:28
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いつも小倉リーセントホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフのサービス態度を改めて見直し、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル フロント係
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ワケありシングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
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投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
「ワケあり」ということで2回目の予約でした。前回は気にならなかった音が、酷くなっているように感じ、熟睡できませんでした。
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この度は、小倉リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。「ワケあり」のお部屋とは言え、エレベーターの稼働が高く、お客様が熟睡できなかったとのことで、大変心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉リーセントホテル
フロント係