1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 18:58:29
-
バースデイプランを利用した為かなり安く泊まれました。
お部屋も特に不満はなく、バスタブも他のホテルと比べて広めでゆったり浸かれました。
しかし……掛かっていたフェイスタオルを取ろうとしたら表面に明らかに陰毛がついてました……。部屋に入ってすぐ手を洗う時に見つけたのでもちろん私達のものではありません。折り畳んだ裏側だったらまだしも、見たらすぐわかる表面についていたので、掛けた方が気付かなかったのが不思議なくらいです。
今後このような事のないようにしっかり確認して頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル★どちらかがお誕生日であればハッピープライスプラン
カップルプラン禁煙ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 小倉リーセントホテル 2011年08月25日 11:43:27
-
この度は、小倉リーセントホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきました際、フェイスタオルのことでは、不快なお気持ちになることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただいた直後にハウスキーパー全員に二度とこのようなことが無いように、また、備品のチェック・清掃のチェックを厳重に行うようにミーティングを行いました。
いただいたご意見を活かし、これからもさらにお客様にご満足いただけるホテルとして努力して参りますので、何卒ご寛容の程、いただけましたなら幸いでございます。
そして、いつの日か、またお越しいただけます時をスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
小倉リーセントホテル 支配人 正生 一宏
- ご利用の宿泊プラン
- カップル★どちらかがお誕生日であればハッピープライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン禁煙ルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
j1mmyさんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- j1mmyさん [40代/男性] 2010年11月27日 18:52:47
-
安いですが、古いですし、別購入の朝食950円は高すぎ
近くにスーパーホテルなど大浴場&朝食つきホテルがあることを考えるとどうしても見劣りしました。
TVもちいさくふるいかったですし、このままだと、二度と利用することは無いかと思います。
辛口で済みません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 小倉リーセントホテル 2010年12月05日 16:12:56
-
この度は小倉リーセントホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回お客様のご期待に添えなかった様で申し訳ございませんでした。この貴重なご意見は今後の課題としてさっそく検討させて頂きます。
小倉リーセントホテル 吉永 隆
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定ばり得プラン】完全禁煙フロアで泊まるセミダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 15:00:02
-
エアコンフィルターの汚れと換気扇の汚れが丸見えでした。ボディスポンジ又はタオルがありませんでした。テレビのボリュームをMAXにしても聞こえ辛かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙★小さなお子様連れファミリープラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 小倉リーセントホテル 2010年10月01日 20:13:43
-
この度は小倉リーセントホテルをご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません深くお詫び申しあげます。今後改善に努めて参りますので今後とも宜しくご利用の程お願い申し上げます。
小倉リーセントホテル 吉永 隆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★小さなお子様連れファミリープラン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ
立地や設備(駐車場)などは申し分ないのですが
まずバスルームがかび臭い上洗面台に清掃時の絞ったタオルがそのまま残されており驚きました。さらに深夜就寝時にベッドシーツをめくるとシーツカバーがうっすらとシミ有りさらに縦に裂けている状態。
どうやって気がつかずにベッドメイキングをやれるのか疑問に感じた。
結局、深夜の為フロントを呼ぶのをためらい翌朝報告した。2泊の予定だったので2泊目は改善されていると思ったがやはりシーツの1部の縫い目が10センチほどほつれて口があいていた・・・。ほつれ部分がまた目立つところにあるんですよね。
予約した本人だったので同行した部下の部屋でなくてよかった。恥かかなくて。
ホテルの対応は良いですが後味の悪い経験で記憶に残りますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず始めにご投稿いただきながら、私共からの返信が大幅に遅れましたことお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
また、折角お越しいただいたにもかかわらず、私共に至らぬ点があり、ご満足のいく滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋内に清掃用クロスが残っておりましたことは、あってはならないミスであり、点検確認をより徹底し、再発を防止して参ります。
また、ご指摘頂きましたベッドの掛け布団に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
掛け布団に関して早速、全部屋調査致しました。痛みが酷いものが他にも見つかりましたので、全て新しいものへ交換致しました。
この度、より詳しくご意見を頂戴でき、改善の機会を得ましたことをお礼申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、いつの日かもう一度チャンスを頂き、サービス向上を目指す私共ホテルの成長を見ていただければ、幸いでございます。
小倉リーセントホテル フロント 浪口