楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ダエハ サービス アパートメンツのクチコミ・お客さまの声
立地4
①コンセントプラグがC型のみ。これまでベトナムのホテル、アパートを10軒以上を見てきたけど全てが日本のA型との併用タイプだったのでびっくりした。②ティッシュ、ドライヤー、バスローブ、アイロンがない。③住所が隣のホテルと同じなのでドライバーはホテル側に行く。アパートメント側に着けてもらうには道順を言う必要があるので結構大変。(タクシードライバーは英語が通じない人が多いので)④ドアマンがいないのでタクシーをつかまえるのが面倒。⑤フロントスタッフは挨拶もしないしずっとスマホを見ていて感じが悪い。⑥館内や室内設備の案内がないのでプールやジムへの行き方、空調(華氏表記)、洗濯機、金庫などわかりにくい事ばかり。⑦日本語スタッフはいない。いるのかもしれないけど2週間滞在中に1度も見かけなかった。⑧レイトチェックアウトはできない。英語の確認書にプランが記載されていないのでフロントスタッフに理解してもらえない。①②は部屋によって違うかもしれません。⑤⑥はサイトの記載の問題かな。全てはベトナムにはありがちな事ばかりなので「まぁいいか」と思える人でないとイライラすると思います。慣れていない人や英語に自信がない人にはおすすめできません。個人的には1ベッドの予約で3ベッドルームにグレードアップされていたし便利な立地なのでそれなりに快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダエハ サービス アパートメンツ クチコミ一覧へ
ダエハ サービス アパートメンツ(ベトナム)
3.0
投稿日:2017-11-14 13:24:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
ふーみん126さんの ダエハ サービス アパートメンツ のクチコミ
①コンセントプラグがC型のみ。
これまでベトナムのホテル、アパートを10軒以上を見てきたけど全てが
日本のA型との併用タイプだったので
びっくりした。
②ティッシュ、ドライヤー、バスローブ、アイロンがない。
③住所が隣のホテルと同じなのでドライバーはホテル側に行く。
アパートメント側に着けてもらうには
道順を言う必要があるので結構大変。
(タクシードライバーは英語が通じない人が多いので)
④ドアマンがいないのでタクシーをつかまえるのが面倒。
⑤フロントスタッフは挨拶もしないし
ずっとスマホを見ていて感じが悪い。
⑥館内や室内設備の案内がないのでプールやジムへの行き方、空調(華氏表記)、洗濯機、金庫などわかりにくい事ばかり。
⑦日本語スタッフはいない。
いるのかもしれないけど
2週間滞在中に1度も見かけなかった。
⑧レイトチェックアウトはできない。
英語の確認書にプランが記載されていないのでフロントスタッフに理解してもらえない。
①②は部屋によって違うかもしれません。
⑤⑥はサイトの記載の問題かな。
全てはベトナムにはありがちな事ばかりなので「まぁいいか」と思える人でないとイライラすると思います。
慣れていない人や英語に自信がない人にはおすすめできません。
個人的には1ベッドの予約で3ベッドルームにグレードアップされていたし便利な立地なのでそれなりに快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する