楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ダエハ サービス アパートメンツ(DAEHA SERVICED APARTMENTS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ダエハ サービス アパートメンツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

ふーみん126さんの ダエハ サービス アパートメンツ のクチコミ

ふーみん126さん [50代/男性] 2017年11月14日 13:24:43

①コンセントプラグがC型のみ。
これまでベトナムのホテル、アパートを10軒以上を見てきたけど全てが
日本のA型との併用タイプだったので
びっくりした。
②ティッシュ、ドライヤー、バスローブ、アイロンがない。
③住所が隣のホテルと同じなのでドライバーはホテル側に行く。
アパートメント側に着けてもらうには
道順を言う必要があるので結構大変。
(タクシードライバーは英語が通じない人が多いので)
④ドアマンがいないのでタクシーをつかまえるのが面倒。
⑤フロントスタッフは挨拶もしないし
ずっとスマホを見ていて感じが悪い。
⑥館内や室内設備の案内がないのでプールやジムへの行き方、空調(華氏表記)、洗濯機、金庫などわかりにくい事ばかり。
⑦日本語スタッフはいない。
いるのかもしれないけど
2週間滞在中に1度も見かけなかった。
⑧レイトチェックアウトはできない。
英語の確認書にプランが記載されていないのでフロントスタッフに理解してもらえない。


①②は部屋によって違うかもしれません。
⑤⑥はサイトの記載の問題かな。

全てはベトナムにはありがちな事ばかりなので「まぁいいか」と思える人でないとイライラすると思います。
慣れていない人や英語に自信がない人にはおすすめできません。
個人的には1ベッドの予約で3ベッドルームにグレードアップされていたし便利な立地なのでそれなりに快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割引プラン☆楽天限定特典付】ポイント5%還元!レイトチェックアウト18:00まで無料★
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム シティービュー【朝食なし】【56平米】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ