楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

風呂2

しぇ鈴さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

しぇ鈴さん [40代/女性] 2012-07-28 15:59:03

C/I時にユニバーサルルームへ部屋変更となりましたが使い辛かったです。どんな部屋か尋ねた時に手すりがありエレベーターホールに近いとしかお返事頂けませんでしたが、車椅子対応の部屋と一言あれば、すぐにお断りし今苦情を書く事はなかったと思います。車椅子対応と考えれば部屋幅も広く低い位置に設備が整っているので良い部屋と思います。私が杖を持ち足に少し不自由あるのでのご配慮と思いますが、車椅子仕様との視界や設備とのバランスは異なり、足膝腰に負荷がかかりました。また客室ドアが引き戸で下方に、室外の灯りがもれてるのが判るくらい隙間があるため、室外の音が丸聞こえで人が通る度にうるさかったです。しかし景観が望める部屋であり、それから朝食が美味しく、次回機会がある際はユニバーサルルームはご辞退致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグランヴィア京都 2012-07-29 15:38:31

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見を拝見し、私どもからの不充分なご提案・ご案内には申し開きの術もなく汗顔の極みでございます。早速、頂きましたご意見をもとにユニバーサルルームのご案内、その内容を再統一・再徹底を行いました。今回のフロントの配慮に欠ける対応は、日頃より「常にお客様の立場になって心からの接客を心掛け、おもてなしの心でお客様をお迎えする」よう取組んでまいりましたが、まだまだ私共の教育・指導不足と、痛感いたしております。折角のご旅行が後味の悪い物となってしまいましたことが残念でなりません。改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。同時に、二度と同じ思いをお掛けせぬよう話法の再統一を含めまして、取組んでまいります。お気に触れられましたこととは存じますが、どうかまたのご利用をいただけますよう、伏してお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
\夏旅/ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】