楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
確かに駅からは近いようですが、駐車場が小さくて、伊勢丹の駐車場に入れないといけないために、百貨店のエスカレーターと駅のエスカレーターをいくつか乗り継ぎ歩いて歩いてようやくホテルへ着いた。そして、フロントから部屋がまた非常に遠く、疲れた体に鞭をうち、歩いて歩いて歩いて歩き疲れて、さらに観光の時には車の中に置いていた重い荷物をぶら下げてだから、部屋についたときには腕はパンパンで思わず笑ってしまいました。京都に来て一番ホテルが疲れた。しかも、フロントの方から教えられた北エレベーターは、フロントからも部屋からも一番遠いエレベーターで、部屋のすぐ近くに南エレベーターが有りこれを教えて頂けたら、フロントも部屋も少しは近かったのに。これだけ重い荷物を持っているのはわかっているのだから、せめて台車くらいは貸してほしかった。というか、絶対に用意しておくべきです。なにせ歩く距離が桁外れなのだから。 それと、日本料理を食べたのですが、お店がワイワイガヤガヤの居酒屋状態で他の普通のホテルの日本料理店とは全く違った感じで落ち着けなかった。 もう少し料亭であるならばお店の空気感に気配りと配慮をして頂きたいと思います。味はとても美味のに、板場さんの仕事が報われ無い感じでした。 足が痛み、疲れた私には、ほとほと疲れて、癒されないホテルでした。しかし、体力があり健脚な方には設備も部屋も良いし、ワイワイガヤガヤ過ごせそうなので、おすすめのホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角私どもをお選びいただきましたにも拘りませず、お部屋やご夕食ではご期待に添えますどころか、御不快な思いまでおかけしてしまい、本当に申し訳無く心よりお詫びを申し上げます。ご指摘のとおりホテルの駐車場を持っておりませず、京都駅ビル共用駐車場のご利用をご案内申し上げておりますが、ご不便をお掛けすることとなり、またお部屋までのご案内ではフロントスタッフの不適切な説明、案内により、ご到着早々に大変な苦痛、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました事柄を決して無にすることなく、どのようなときも御客様の視点を決して忘れず、グランヴィアにしてよかった、と思っていただけるようなサービス、その向上に努めてまいります。ご重ね重ねではございますが、今回のご利用ではご夕食レストランの雰囲気を含め、ほっとしていただけるどころか、逆にお疲れを増幅させてしまうこととなり、本当に申し訳なく思います。どうか今回に懲りられませず、ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
確かに駅からは近いようですが、駐車場が小さくて、伊勢丹の駐車場に入れないといけないために、百貨店のエスカレーターと駅のエスカレーターをいくつか乗り継ぎ歩いて歩いてようやくホテルへ着いた。そして、フロントから部屋がまた非常に遠く、疲れた体に鞭をうち、歩いて歩いて歩いて歩き疲れて、さらに観光の時には車の中に置いていた重い荷物をぶら下げてだから、部屋についたときには腕はパンパンで思わず笑ってしまいました。京都に来て一番ホテルが疲れた。しかも、フロントの方から教えられた北エレベーターは、フロントからも部屋からも一番遠いエレベーターで、部屋のすぐ近くに南エレベーターが有りこれを教えて頂けたら、フロントも部屋も少しは近かったのに。これだけ重い荷物を持っているのはわかっているのだから、せめて台車くらいは貸してほしかった。というか、絶対に用意しておくべきです。なにせ歩く距離が桁外れなのだから。
それと、日本料理を食べたのですが、お店がワイワイガヤガヤの居酒屋状態で他の普通のホテルの日本料理店とは全く違った感じで落ち着けなかった。
もう少し料亭であるならばお店の空気感に気配りと配慮をして頂きたいと思います。味はとても美味のに、板場さんの仕事が報われ無い感じでした。
足が痛み、疲れた私には、ほとほと疲れて、癒されないホテルでした。
しかし、体力があり健脚な方には設備も部屋も良いし、ワイワイガヤガヤ過ごせそうなので、おすすめのホテルと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。折角私どもをお選びいただきましたにも拘りませず、お部屋やご夕食ではご期待に添えますどころか、御不快な思いまでおかけしてしまい、本当に申し訳無く心よりお詫びを申し上げます。ご指摘のとおりホテルの駐車場を持っておりませず、京都駅ビル共用駐車場のご利用をご案内申し上げておりますが、ご不便をお掛けすることとなり、またお部屋までのご案内ではフロントスタッフの不適切な説明、案内により、ご到着早々に大変な苦痛、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました事柄を決して無にすることなく、どのようなときも御客様の視点を決して忘れず、グランヴィアにしてよかった、と思っていただけるようなサービス、その向上に努めてまいります。ご重ね重ねではございますが、今回のご利用ではご夕食レストランの雰囲気を含め、ほっとしていただけるどころか、逆にお疲れを増幅させてしまうこととなり、本当に申し訳なく思います。どうか今回に懲りられませず、ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。