楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-18 10:39:52

 何年か前居に宿泊した時に良い印象を持っていました。
 なんせ立地が良いし、お部屋も広め。

 今回はバスタブ、洗面所の排水の悪いお部屋で
 気持ちよく過ごせませんでした。
 お掃除の際に確実にわかるはずなんですが、知らんフリ
 なさったのでしょうか?
 なんせ気持ち悪い・・・

 朝、朝食はルームサービスで美味しく頂きました。

 が、もう宿泊することはないと思います。
 
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルグランヴィア京都 2013-06-18 11:35:28

今回も私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。折角ご利用をいただきましたにも拘りませず、この度のご滞在では、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来でございましたら、お客様がご滞在中に日頃の疲れを癒していただき、安心且つ快適にお過ごしいただくためにも、お部屋の清掃には細心の注意を払い、丁寧に行う事、またその後の点検においても再度お客様の視点でチェックをするよう指導いたして参りました。しかしながら、本来一日のお疲れをごゆっくりとお取りいただき、気持ちよくご利用いただけて当たり前のバスルームや洗面台において、排水の不良により大変なご迷惑をお掛けいたしましたことは申し開きの術もございません。 常日頃より、お客様が大切にされている時間や空間を快適にご提供することが大切であると徹底して参りましたが今回、大切なひと時を快適にお過ごし頂くことが出来ませんでしたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ思いをお掛けせぬよう、清掃時のチェックの見直しを致す所存でございますので、何卒、お赦しを賜りますようお願い申し上げます。お気に触れられましたこととは存じますが、どうかまたのご利用を賜れますように伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
今夜はココ!京都駅直結deベストアクセス 【当日限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】