楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までホテルのホームページで4~5回利用していました。今回、楽天トラベルで予約を入れたところ景観の悪い部屋に当たってしまいました。偶然かもしれませんが一ヵ月前に予約してこれはないと思いました。人気のホテルは楽天トラベルを使用しないほうが良いと思います。ビジネスでは良かったので大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊ではお部屋の景観におきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましてトラベルサイト様からは過去にご利用を賜りましたお部屋と同じタイプの予約を頂戴しておりトラベルサイト経由であるからという事では決してなく、ホテル側での過去にご利用履歴があるお客様にもかかわらず、何の考慮せずにご案内をしてしまうというホテルにとって最も大切なホスピタリティ精神の欠如が原因でございます、重ねて深くお詫び申し上げます。今後、同じようなご意見を頂戴せぬよう、全てのお客様に快適でご満足いただける滞在をご提供するために、ホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
今までホテルのホームページで4~5回利用していました。今回、楽天トラベルで予約を入れたところ景観の悪い部屋に当たってしまいました。偶然かもしれませんが一ヵ月前に予約してこれはないと思いました。人気のホテルは楽天トラベルを使用しないほうが良いと思います。ビジネスでは良かったので大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊ではお部屋の景観におきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましてトラベルサイト様からは過去にご利用を賜りましたお部屋と同じタイプの予約を頂戴しておりトラベルサイト経由であるからという事では決してなく、ホテル側での過去にご利用履歴があるお客様にもかかわらず、何の考慮せずにご案内をしてしまうというホテルにとって最も大切なホスピタリティ精神の欠如が原因でございます、重ねて深くお詫び申し上げます。今後、同じようなご意見を頂戴せぬよう、全てのお客様に快適でご満足いただける滞在をご提供するために、ホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。