楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
京都へ行く時はいつも利用しています。正直駅直結、利便性だけの目的です。サービスには全く期待していないし最低ですね。利用客が多くスタッフも忙しいのでしょうが、声をかけない、無視される、そんなの連泊中いつものことでした。カウンターで荷物用の箱をお願いしたら、そのまま部屋へ自分で持っていけというありさま。出掛けたあとで土産やら荷物がたくさんあるなか、てっきり後で部屋に持ってきてくれるかと思っていたのであきれてしまいました。今後もサービス低下は続くのでしょうね。利用したくないけど近いので仕方なくになりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では誠意のないスタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
京都へ行く時はいつも利用しています。正直駅直結、利便性だけの目的です。サービスには全く期待していないし最低ですね。利用客が多くスタッフも忙しいのでしょうが、声をかけない、無視される、そんなの連泊中いつものことでした。カウンターで荷物用の箱をお願いしたら、そのまま部屋へ自分で持っていけというありさま。出掛けたあとで土産やら荷物がたくさんあるなか、てっきり後で部屋に持ってきてくれるかと思っていたのであきれてしまいました。
今後もサービス低下は続くのでしょうね。利用したくないけど近いので仕方なくになりそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊では誠意のないスタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。