楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合1

ふみよいさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

ふみよいさん [50代/男性] 2016-08-02 23:02:16

最高に暑い日に、チェックイン。1ランクアップだと案内され。部屋に入るとむっとしていて、エアコンがいつまでたっても効いてこず、フロントに電話。手慣れた応対で「設定が違っていた等々」ですぐ行くとのこと、3分ほどして不安になり、確認すると「係りに言っておいたので係りが行く」とのこと。。熱中症が叫ばれる日、暑すぎる部屋に閉じ込めておいて。マニュアル通りしか動こうとしない。。ここで気分が切れました。。。帰ることを決め、風呂で行水。3時間ほども行かない滞在でした。チェックアウト、画面の書き込みを覗き込んで、どういったらよいか考えてクレジットカードの決済もしようとしない態度、電車にまで遅れるかと思い、汗ダラでもう一度深夜の我が家で風呂の入り直し。。ひどい一日でした。なにしろ初めに予約しておいた部屋を空調の聞いていない部屋にわざと通されて。。。書置きを残しておいたけど。。現在のところ反応はなし。ここを利用する一口馬主の会員ですけど、もう利用しないように進言します。命よりマニュアルでは快適に過ごせませんので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグランヴィア京都 2016-08-12 16:00:26

ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在におきまして多大なるご迷惑をお掛けしましたことを衷心より深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました空調設備をご滞在中に改善する事が出来なかった事、またそれに対しましてのマニュアル的な対応は、誠にもっておはずかしい次第でございます。特に熱い季節でございますので、快適にお過ごしいただくことができますようにメンテナンスと細かなチェックが出来ていなかったことは申し開きの術もございません。改めまして深くお詫び申し上げます。我々ホテルで働くものは、常にお客様の立場になって、お客様の大切なお時間を有効に使っていただけますように、快適な空間を準備し心のこもったおもてなしのサービスに努めることが大切であると指導して参りましたが、まだまだ教育不足の表れでございます。今回のことを猛省し、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様からのご依頼に対して速やかに心のこもったおもてなしのサービスができますように再度従業員一同初心に戻り努力して参る所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
カップルコンフォートダブル ~お食事なし~
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】
ふみよいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ