楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 17:59:33

母の傘寿のお祝いを兼ねての京都の訪問であったが、移動をするには立地はよかった。
楽天の口コミ評価がよかったので、宿泊を決めた。しかし総合的に満足の行くものではなかった。
まず、タクシーでホテル到着時、ベルボーイなのかドアマンなのかわからないが、「いらっしゃいませ」の挨拶がなく、無表情に「お泊りですか?」の事務的な対応にそんなものかと感じた。母の誕生日なのでホテルとしてのサービスを少々期待したが、「当ホテルでは致しかねます」とのメールを事前に頂いていたので、グランビィアルームに追加料金で、ランクアップして頂いた。
ところがである。禁煙ルームと聞いていたが、明らかに煙草の臭いを消臭したような臭いがした。両親は喜んでいたので、まあいいかと自分に言い聞かせたが、ラウンジを利用した際が一番ひどかった。ラウンジってこんなもの?席に通されることもなく、「飲み物はいかがされますか?」にメニューもなく説明もないラウンジってあり?
ビジネスホテルのコーヒーの無料サービスと何も変わりがない。
朝食は悪くはなかったが、スタッフが皿を下げに来ない。何もかもが私には不満足だった。前日にブライトンホテルに宿泊していたので、ホスピタリティに雲泥の差を感じた。
エレバータが一か所しかなく、部屋まで結構歩かなければならないので、年配の方には向かないホテルと感じた。事前に両親が高齢を伝えていたにもかかわらず、冷たすぎる。
どんなに便利でも、二度と宿泊する事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルグランヴィア京都 2016-10-19 15:42:36

この度はホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。数ある京都のホテルからお母様の傘寿記念に当ホテルをお選びいただいたにも関わりませず、ご到着時やご滞在中のラウンジにて、心無い対応を露呈してしまい大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、全員が猛省すると同時に真のおもてなしのサービス提供ができますように再度従業員一同、初心に戻り努力して参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げますと共に、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付き 1室に最大5名様まで宿泊OK! ファミリー旅行や女子会におすすめ♪
ご利用のお部屋
【禁煙ファミリールーム】