楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ラウンジ利用は出来ませんでした。こんなにはっきり明記してあるのに。いつもの事ですが朝食15階サザンコートのサービスは良くないです。接客が何故そんなに上からなのか…顔が全く笑っていません。今回は朝食10時30分迄のところ9時40分に行ったら早く帰れオーラ出しすぎです。難しい敬語など無くても、もてなそうという気持ちは伝わるものですよね。ロビーフロントのサービスはとても良いのですが…めったにコメントすることはありませんがまた利用させていただく機会があるでしょうから、敢えて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、快適なご滞在が、ご提供できませず誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は必ずご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
ラウンジ利用は出来ませんでした。
こんなにはっきり明記してあるのに。
いつもの事ですが朝食15階サザンコートのサービスは良くないです。
接客が何故そんなに上からなのか…顔が全く笑っていません。
今回は朝食10時30分迄のところ9時40分に行ったら早く帰れオーラ出しすぎです。
難しい敬語など無くても、もてなそうという気持ちは伝わるものですよね。
ロビーフロントのサービスはとても良いのですが…
めったにコメントすることはありませんがまた利用させていただく機会があるでしょうから、敢えて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、快適なご滞在が、ご提供できませず誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これからのサービス向上に役立てて参りたいと思います。次回ご滞在の際は必ずご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。