楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-07 21:39:46

気に入ってるホテルなので、あえて苦言を呈します。
まだお正月休み中とあって、大変混みあっており、部屋はたしかに申し分ないのですが、駅裏手側の部屋(スタンダードツイン)は、廊下の足音や話し声が案外気になりました。茶髪の若者が廊下で座り込んでいたのには閉口しました。
また、15階のビュッフェでオムレツを焼いてもらいたかったのに、席がなく「2階なら待ち時間なく、また品数も多いかと」とのことで移動したところ、全く混んでないのに入り口で待たされたあげく、料理は指摘するまで空のままで見苦しく、当然オムレツなどあるはずもなく、途中で退席してしまいました。
フロントの若い女性の応対が感じ良かったので、なんとか気を取り直し、帰りにフロント奥のトイレに寄ったところ、ペーパータオルがゴミ箱からあふれ返って、個室も散らかっており「ホントに一流ホテル???」と呆れてしまいました。立地だけが取り柄と言われませんよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2002-01-17 13:17:20

ご滞在中に多々不行き届きのございましたこと、深くお詫び申し上げます。全く弁解の余地なく、お客様のご不快、ご不満を思いますと大変申し訳ない思いでございます。早速、こうした繁忙時の諸注意事項を再確認し、日々周知徹底を図っております。今後ともより一層の注意を払い、ご満足いただけるサービスのご提供を目指してまいりますので、宜しくご鞭撻のほどお願いいたします。次回のご来館をお待ち申し上げます。