楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.92
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 06:09:37

フロントの落ち度で部屋をランクアップされるが、かび臭く暗い(何だか陰気な)部屋で、足の悪い母にはものすごく遠い部屋に案内された。余りにも家族が陰気で怖いといい続けるので、調べると、先月の事件が検索されたので驚いたが、景色的にまさか真下の部屋をあてがわれたのだろうか?

落ち度とは、フロントの横柄な女性スタッフに、宿泊料金設定を偽られかけ、指摘しなければ規定外の高い料金を取られていた。

驚くほど仕事を舐めている ああ言えばこう言う女性従業員と、長い押し問答をチェックインから強いられ、母の誕生日の旅がメチャクチャに破壊され心底腹が立った。

もし子連れやエキストラベットを使用する方がいたら、使用時には追加料金の取られ過ぎに要注意。

スタッフの無知なのか?こちらが間違いを指摘しても聞く耳もたず、規約を盾に本物の規約より高い料金を算定された。持ってきた規約を見ると、やはりスタッフの間違いだった。それでも尚、客とやり合おうとするスタンスは理解不能。今後のためにも、主婦感覚のバイトさんは受付に出さない方が良いのでは?。

特に子供連れは、言われると『そうなのかな』とも思ってしまいがちなので注意が必要。

仮にその従業員がこれまでも規約を知らなかったのならば、追加料金を取られ過ぎたお客が他にもいるんじゃないだろうか。

従業員の基礎教育が急務。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランヴィア京都 2018-08-25 17:59:39

過日は、ホテルグランウ゛ィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、お母様との大切なご旅行を従業員教育の未熟さからご説明が至らず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。お客様にご到着からご出発まで快適なご滞在をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】