楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントおよびベルボーイの対応にはうんざり。客として扱ってくれないのか。人の荷物をそのまま残して知らんぷり、あきれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊ではお客様の大切なお荷物をしっかりと管理出来ておりませず、誠に申し訳ございません。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア京都(京都府)
1.0
投稿日:2018-12-16 20:41:37
投稿日:2018-10-03 12:04:18
4.0
投稿日:2018-07-30 19:34:29
札幌グランドホテル(北海道)
3.0
投稿日:2018-07-30 19:29:53
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
投稿日:2018-05-09 18:55:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さめこ0816さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
フロントおよびベルボーイの対応にはうんざり。客として扱ってくれないのか。人の荷物をそのまま残して知らんぷり、あきれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。また,この度のご宿泊ではお客様の大切なお荷物をしっかりと管理出来ておりませず、誠に申し訳ございません。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。