楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さめこ0816さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

さめこ0816さん [50代/女性] 2018-12-16 20:41:37

早く到着したのでチェックイン前の手続きの案内板がありそこで待っていたら、別の客が案内されて違うところに。前の方が終わると、そっちの人を案内した。えって思ったら受付応対の方が私に気づいて先に私を案内してくれた。あちらに並んでいただくんですと言われたが案内板があるからそこにいたのに。だったらもっとわかりやすくして。
レストランでスイーツバイキングを予約して行った。バイキングではない人たちの奥の隅の席に案内され、料理から遠い席だった。そして取りに行き戻って来ても、空いた皿を片付けてくれず、ましてやバイキングではない客ばかりだから、あまり店員も来ない。やっと来たから片付けてと頼むと担当ではない人だったのか手ぶらなのに持っていかず、違う人が来た。もう少し食べたいなと思ったが、また無視されるような気分にはなりたくなかったからやめてとっとと帰った。せっかく楽しみにしていたのに全く満足せず気分を害して終わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランヴィア京都 2018-12-22 17:39:14

ホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。ロビーでのご案内不足によりご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。更にはレストランにおきましても、大切なお食事のひと時をご提供することができませず重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★Merry Early Christmas★ ~ホテルからのクリスマスプレゼント~
ご利用のお部屋
【禁煙☆グランヴィアデラックスダブル (ラウンジ利用可)】
さめこ0816さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ