楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:3796件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.95
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.08
    • 食事4.56

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    いけない男さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

    いけない男さん [70代/男性] 2019-03-08 12:01:22

    1か月以上前に予約していたのですが、何の理由もなく、部屋を変えられた。
    フロントから遠い部屋で、2回ほど休まないと、たどり着けなかった。窓を開けると、
    向かいのビルの壁しか見えなかった。本当に不便だった。楽しみにしていた旅行が、
    台無しになった。 いい加減にしろ!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルグランヴィア京都 2019-03-13 18:09:33

    このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。又、ご多忙にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在におきまして、エレベーターより遠いお部屋へのご案内となり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後、お客様に快適なご滞在をご提供できますようホテル一丸となり日々の精進に努めて参る所存でございます。改めましてこの度の件をお詫び申し上げますとともに、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダードツイン(30平米)】
    いけない男さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ