楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合4

背黄青堂さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

背黄青堂さん [50代/女性] 2019-04-19 13:16:40

4/5~4/6の一泊で両親がお世話になりました。
別日程(4/7~4/8)で別のホテルに予約していたのですが、浮橋での夕食・朝食付きプランを見付け、以前こちらのホテルに宿泊したことがある母が浮橋の朝ご飯をいたく気に入っていたのと、やはり年寄りには京都駅直結のホテルの方が何かと便利だろうと、日程を変更して予約を入れ直しました。
浮橋での夕食・朝食はとても美味しかったらしく喜んで帰ってきたのですが、チェックイン時にツインで予約してあったのに、何故かダブルで予約されていたとのこと。
そしてその際に対応した従業員(女性の方だったそうですが)にやや不満があったことが残念だったと言っていました。
予約ミスの件でアップグレードツインの部屋を用意して戴いたそうですが、予約ミスという初歩的なミスがあったのはちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルグランヴィア京都 2019-04-26 12:53:51

このたびはホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、折角、日程をご変更いただきご予約を頂戴したにも関わりませず、ご期待に反してしまい、ご両親様に、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて参りたいと思います。これからも立地に甘んじることなくお客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
好評!ホテル自慢の夕食・朝食付き『浮橋』
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】
背黄青堂さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ