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ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.96
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.09
  • 食事4.56

総合4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 22:15:15

ほとんど満足のいく宿泊でしたが、ただ一つの事が気になりました。
チェックイン前にロビーソファーで待っていた時に、若手スタッフの一人が男性ベテランスタッフから大きな声で叱られていました。
びっくりして周囲の人々が振り返るほどの迫力ある恫喝でした。
東京の帝国ホテルの常客ですが、こちらは一流ではないなあと思いました。
若手がどんな失敗をしたのか知りませんが、ホテルの顔であるフロントロビーで、あれはないです。
あなたの方が心から反省してくださいね。
あと、部屋のトイレ便器は綺麗でしたが、ロビーレストラン横のトイレ便器はシミだらけで気持ち悪かったです。
20年経ったそうですが、そろそろではないですか?
全てにおいて完璧を目指してください。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランヴィア京都 2019-09-03 13:26:03

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたグランヴィアフロアではタワーや京都五山の稜線とともに夏の終わりの風景をお楽しみいただけましたでしょうか。
「ほとんど満足のいく宿泊だった。」とのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。

しかしながらご指摘いただきましたベテランスタッフによる若手スタッフへの大声での叱責でございますが、あってはならぬことをましてやお客様の目の前で行ったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 常日頃から仕事での失敗やミスは全体での問題と考え改善するよう、またアンガーマネジメントについて指導を進めておりましたが、この度露呈しました事実により、まだまだ私の指導不足を痛感し心から反省しております。今回頂戴いたしましたお客様からのお言葉を胸にスタッフへロビーでの立ち振る舞いや若手への指導方法を改善して参ります。
また、トイレでございますが、仰る通り客室のバストイレは改装時にリニューアルしておりますが、ロビーのトイレに関しましては、経年しており、今後の改装計画の中でリニューアルを進めて行きたいと考えております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・室数限定】17時以降チェックイン de お得にSTAY【連泊不可】
ご利用のお部屋
【スイートおまかせ(ラウンジ利用可)※時間限定】