楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ほとんど満足のいく宿泊でしたが、ただ一つの事が気になりました。チェックイン前にロビーソファーで待っていた時に、若手スタッフの一人が男性ベテランスタッフから大きな声で叱られていました。びっくりして周囲の人々が振り返るほどの迫力ある恫喝でした。東京の帝国ホテルの常客ですが、こちらは一流ではないなあと思いました。若手がどんな失敗をしたのか知りませんが、ホテルの顔であるフロントロビーで、あれはないです。あなたの方が心から反省してくださいね。あと、部屋のトイレ便器は綺麗でしたが、ロビーレストラン横のトイレ便器はシミだらけで気持ち悪かったです。20年経ったそうですが、そろそろではないですか?全てにおいて完璧を目指してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在いただきましたグランヴィアフロアではタワーや京都五山の稜線とともに夏の終わりの風景をお楽しみいただけましたでしょうか。「ほとんど満足のいく宿泊だった。」とのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。しかしながらご指摘いただきましたベテランスタッフによる若手スタッフへの大声での叱責でございますが、あってはならぬことをましてやお客様の目の前で行ったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 常日頃から仕事での失敗やミスは全体での問題と考え改善するよう、またアンガーマネジメントについて指導を進めておりましたが、この度露呈しました事実により、まだまだ私の指導不足を痛感し心から反省しております。今回頂戴いたしましたお客様からのお言葉を胸にスタッフへロビーでの立ち振る舞いや若手への指導方法を改善して参ります。また、トイレでございますが、仰る通り客室のバストイレは改装時にリニューアルしておりますが、ロビーのトイレに関しましては、経年しており、今後の改装計画の中でリニューアルを進めて行きたいと考えております。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
ほとんど満足のいく宿泊でしたが、ただ一つの事が気になりました。
チェックイン前にロビーソファーで待っていた時に、若手スタッフの一人が男性ベテランスタッフから大きな声で叱られていました。
びっくりして周囲の人々が振り返るほどの迫力ある恫喝でした。
東京の帝国ホテルの常客ですが、こちらは一流ではないなあと思いました。
若手がどんな失敗をしたのか知りませんが、ホテルの顔であるフロントロビーで、あれはないです。
あなたの方が心から反省してくださいね。
あと、部屋のトイレ便器は綺麗でしたが、ロビーレストラン横のトイレ便器はシミだらけで気持ち悪かったです。
20年経ったそうですが、そろそろではないですか?
全てにおいて完璧を目指してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただきましたグランヴィアフロアではタワーや京都五山の稜線とともに夏の終わりの風景をお楽しみいただけましたでしょうか。
「ほとんど満足のいく宿泊だった。」とのお言葉を頂けたこと大変うれしく思っております。
しかしながらご指摘いただきましたベテランスタッフによる若手スタッフへの大声での叱責でございますが、あってはならぬことをましてやお客様の目の前で行ったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃から仕事での失敗やミスは全体での問題と考え改善するよう、またアンガーマネジメントについて指導を進めておりましたが、この度露呈しました事実により、まだまだ私の指導不足を痛感し心から反省しております。今回頂戴いたしましたお客様からのお言葉を胸にスタッフへロビーでの立ち振る舞いや若手への指導方法を改善して参ります。
また、トイレでございますが、仰る通り客室のバストイレは改装時にリニューアルしておりますが、ロビーのトイレに関しましては、経年しており、今後の改装計画の中でリニューアルを進めて行きたいと考えております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長