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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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11月24日から一泊させていただきました。以前も利用しており、サービスも、ホテルも素晴らしいのでリピートです。しかし、今回はチェックアウト時の女性フロントスタッフの態度に全て台無しにされました。チェックアウト作業をしながら、他の事に気をとられているのがまるわかり。「ありがとうございました」は口だけで、笑顔もなく真心は伝わってこず。領収書、カードも雑に扱われ、憤慨の一言でした。荷物を預けたいと言っているのに、数分前の事を忘れて「行ってらっしゃいませ」私の大きな荷物は見えませんか?と申し上げたくなりました。ホテルの顔とも言うべきフロントだと思いますが、失礼極まりなく残念に思います。チェックインから滞在中は他のスタッフの気配りがとても素敵で、今回もやっぱり泊まって良かった!と思っていたのに、あのフロントの女性のおかげで後味悪い旅行となってしまいました。次回もお正月にお世話になる予定ですが、忙しくてもサービス業の基本は忘れないでいただきたいです。一人のスタッフのせいでグランヴィアのイメージが悪くなるのは、本当に残念なことだと思います。
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いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの心ない対応により、お客様の折角の楽しい京旅行を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 常日頃からフロントスタッフはホテルの顔であり、特にお出迎えのチェックインとお見送りのチェックアウトを笑顔で思いやりをもって行う事として指導を進めておりましたが、この度ご指摘いただきました、数々の心ない態度が露呈しましたこと、まだまだ私の指導不足を痛感しております。当該スタッフには早速注意を行い、今後につきましても根気強く指導を行って参ります。また今回のように一人のスタッフの態度がホテルの信頼ばかりか、他のスタッフのサービスを台無しにしてしまうこと全スタッフに周知し、お客様から頂戴いたしました「忙しくてもサービス業の基本を忘れない」をスタッフ一同心に刻み、リピートいただいているお客様からの叱咤激励のお言葉と思い心のこもったサービスに努めて参ります。次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長
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投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
11月24日から一泊させていただきました。以前も利用しており、サービスも、ホテルも素晴らしいのでリピートです。
しかし、今回はチェックアウト時の女性フロントスタッフの態度に全て台無しにされました。チェックアウト作業をしながら、他の事に気をとられているのがまるわかり。「ありがとうございました」は口だけで、笑顔もなく真心は伝わってこず。領収書、カードも雑に扱われ、憤慨の一言でした。荷物を預けたいと言っているのに、数分前の事を忘れて「行ってらっしゃいませ」私の大きな荷物は見えませんか?と申し上げたくなりました。ホテルの顔とも言うべきフロントだと思いますが、失礼極まりなく残念に思います。
チェックインから滞在中は他のスタッフの気配りがとても素敵で、今回もやっぱり泊まって良かった!と思っていたのに、あのフロントの女性のおかげで後味悪い旅行となってしまいました。次回もお正月にお世話になる予定ですが、忙しくてもサービス業の基本は忘れないでいただきたいです。
一人のスタッフのせいでグランヴィアのイメージが悪くなるのは、本当に残念なことだと思います。
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いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの心ない対応により、お客様の折角の楽しい京旅行を台無しにしてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフはホテルの顔であり、特にお出迎えのチェックインとお見送りのチェックアウトを笑顔で思いやりをもって行う事として指導を進めておりましたが、この度ご指摘いただきました、数々の心ない態度が露呈しましたこと、まだまだ私の指導不足を痛感しております。
当該スタッフには早速注意を行い、今後につきましても根気強く指導を行って参ります。
また今回のように一人のスタッフの態度がホテルの信頼ばかりか、他のスタッフのサービスを台無しにしてしまうこと全スタッフに周知し、お客様から頂戴いたしました「忙しくてもサービス業の基本を忘れない」をスタッフ一同心に刻み、リピートいただいているお客様からの叱咤激励のお言葉と思い心のこもったサービスに努めて参ります。
次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部 部長