楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
毎年この時期にお世話になっています。2月3日から4泊しました。新型コロナウィルスの影響でスタッフの皆様はマスク着用でしたが表情が伺えない分、もう少し声を大きくお話してくださると聞きやすいのになぁと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。投稿者さんのおっしゃる通り、手前どもはマスクをしております為、通常以上に表情と声の大きさに気をつけなければならないところ、ご不便をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。この度のご意見を従業員一同念頭に置き、今後のお客様対応に務めさせていただきます。投稿者さんとお連れ様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
毎年この時期にお世話になっています。
2月3日から4泊しました。
新型コロナウィルスの影響でスタッフの皆様はマスク着用でしたが表情が伺えない分、もう少し声を大きくお話してくださると聞きやすいのになぁと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
投稿者さんのおっしゃる通り、手前どもはマスクをしております為、通常以上に表情と声の大きさに気をつけなければならないところ、ご不便をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。
この度のご意見を従業員一同念頭に置き、今後のお客様対応に務めさせていただきます。
投稿者さんとお連れ様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。