楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの対応、部屋までの案内等、さすがでした。カフェレストランの、ウエイターさん?が、少し上から目線な感じがしました。モーニングの、パンの説明も無く、何が何か分からず、困りました。大阪のグランビアは、きちんと説明があったので、比べてしまいますが。他は、特に不満も無く、満足に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、ご多忙の中、貴重なコメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。折角、フロントでの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂きましたのに、ご朝食において、私どもスタッフのご案内不足や基本的なおもてなしで行き届かない点があり、ご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ、気持ち良くご滞在いただけるおもてなしが出来るよう、スタッフの指導、育成に注力して参ります。次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますようなサービスを心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。料飲部長
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
フロントの対応、部屋までの案内等、さすがでした。
カフェレストランの、ウエイターさん?が、少し上から目線な感じがしました。
モーニングの、パンの説明も無く、何が何か分からず、困りました。大阪のグランビアは、きちんと説明があったので、比べてしまいますが。
他は、特に不満も無く、満足に過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なコメントをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。折角、フロントでの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂きましたのに、ご朝食において、私どもスタッフのご案内不足や基本的なおもてなしで行き届かない点があり、ご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ、気持ち良くご滞在いただけるおもてなしが出来るよう、スタッフの指導、育成に注力して参ります。次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますようなサービスを心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
料飲部長