楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-26 01:36:33

グランヴィア大阪には何度も(仕事で)宿泊させていただいておりまして、関西では一番好きなホテルです。今回の(プライベート)京都滞在にも迷わず貴社を選択しました。フロントのスタッフの皆さんの対応は勿論のコト、廊下でお会いしたスタッフの皆さんの対応が素晴らしいですね。常に客を意識され、仕事の手を止め、端に静止し明るい笑顔で挨拶をして下さいました。こんなところにもホテルのクオリティを感じました。部屋も清潔で快適!あとは、バスジェルか入浴剤・無料のコーヒー(京都には素敵なコーヒー店が多いこともありますので期待してしまうのです)があると最高です。ただ一つ残念だったことがありました。前日電話確認した際に『もし可能であれば、見晴らしの良い部屋をお願いします』とリクエストしてみましたが、『お客様は楽天サンで申し込まれていますよね?部屋は内向きの下のほうの部屋となります。でも、部屋の中は一緒ですので』と言われビックリしました。確かに貴社の正規料金より少し割安でお願いしたわけですし、連休で満室だったのかもしれません。しかし、せめて『今はまだ部屋を限定できないので、チェックイン時に可能であれば』と“とりあえず”言葉を濁していただければ良かったなと思いました。その件以外は、細部にまでサービスの行き届いた素敵なホテルでした。次回も是非滞在したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-03-26 16:15:57

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中には、ホテルにておくつろぎ頂けたご様子で、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 スタッフの対応に、「素晴らしい」とのお言葉を頂いていたにも関らず、一点、前日のお問い合わの際に、ホテルでの充実した滞在の「予感」を感じて頂けるようなご案内が出来なかったことが、残念でなりません。 お部屋につきましては、「楽天トラベル様から、」「直接予約だから、」といった違いは全くございません。 当日の清掃状況や、空室状況によってそれぞれ変わってまいります。 この度は、スタッフの適切でないご案内によりご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 本当に貴重なご意見と励ましのお言葉を賜り誠にありがとうございました。 今後も、お客様がご予約をして下さった瞬間から、温かいホスピタリティーを感じて頂けるサービスを心がけ、またお越しいただけるような感動をご提供できるように精進して参りたいと存じます。
最後になりましたが、「次回も是非滞在したい」とのお言葉、誠に光栄でございます。 スタッフ一同またお目に掛かれます事を心よりお待ちしております。