楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜中に他のお部屋からの騒音が続き工事をしているような音が、1時間つづいたのでフラントに電話すると、すでに電話を予期していたように、上を見てきますと言われましたが、他のお部屋はでてこないから注意ができず、部屋の変更をしてくださいましたが、夜中でしたので大変でした。朝はフラントの方も一言も謝らないのは伝達もされてなくて二度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊においてご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。早速、今回頂戴しました指摘に基づき当日担当者、及び当日の記録を確認させていただきましたところ、お部屋よりフロントへお電話を頂戴したこと、スタッフがお部屋にお伺いさせていただいたこと、お部屋を夜中にご移動いただいたこと、私共では確認することができず、チェックアウトの際に担当者がお詫びさせていただくということもございませんでした。内容について今一度確認させていただきたく、お手数ではございますがホテル宿泊部支配人宛に一度ご連絡を頂戴できましたら幸いでございます。何卒よろしくお願いします。ホテルグランヴィア京都 宿泊部部長
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
夜中に他のお部屋からの騒音が続き工事をしているような音が、1時間つづいたのでフラントに電話すると、すでに電話を予期していたように、上を見てきますと言われましたが、他のお部屋はでてこないから注意ができず、部屋の変更をしてくださいましたが、夜中でしたので大変でした。朝はフラントの方も一言も謝らないのは伝達もされてなくて二度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊においてご不快の念をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
早速、今回頂戴しました指摘に基づき当日担当者、及び当日の記録を確認させていただきましたところ、お部屋よりフロントへお電話を頂戴したこと、スタッフがお部屋にお伺いさせていただいたこと、お部屋を夜中にご移動いただいたこと、私共では確認することができず、チェックアウトの際に担当者がお詫びさせていただくということもございませんでした。
内容について今一度確認させていただきたく、お手数ではございますがホテル宿泊部支配人宛に一度ご連絡を頂戴できましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いします。
ホテルグランヴィア京都 宿泊部部長