楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

風呂5

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 23:01:10

コロナの影響で朝食はビュッフェではなく、セットメニューのみだったので少し残念でした。
2泊したので2回とも洋食を選択、卵料理がスクランブルもオムレツも程良いフワフワ感で美味しかったです。
パンの選択はトーストがなかったのが残念でした。チョイスのために提示されたパンの写真が2個ずつお皿に乗っていたので2個来るものと思ったが1個だったので、後からもう1個頼んで良いものか、分らず、そのままになってしまいました(聞けばよかったのですが)。
ドリンクも同様、1種類だけしか選択できないのか、複数頼んで良いのか分からなかった。ミルクがあると、嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア京都 2020-10-26 15:40:07

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のご利用時において、私どもの気配りのあるご案内が十分でなく、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のご感想を踏まえ、心ゆくまで楽しんで頂ける様パンをご注文いただいたお客様へ一言お声掛けをするなどの配慮を忘れず、メニューの充実とともにお客様のご期待に添えますよう、取り組んで参ります。
これからも様々なお客様のご期待にお応え出来るようサービスの改善、向上を心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】