楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-01 12:55:48

大好きなホテルです。で、今回はじめて連泊しました。
眺めも良く、朝食の和食もとても美味しく、大満足でした!
ただ、2日目、今回一緒に行った母だけが、疲れたため3時頃先に部屋へ戻ると「[掃除してください]をドアにかけてなったので・・・今から掃除しますので」と言われ、また遠いロビーへ戻り掃除が終わるのを待っていたのです。同じホテルでの連泊に慣れていなかったこちらが悪いのですが、できればチェックインの際にでも一言言っていただけてたらなぁ~・・・と思いました。こんな失敗をするお客さんってあんまりいないんでしょうかねぇ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-04-05 10:10:34

この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
滞在中の清掃につきましては、メイクカードをお掛けいただくか、外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度頂きましたお褒めやご意見を糧に、日々精進してまいる所存でございます
ので、今後ともホテルグランヴィア京都をよろしくご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。