楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-01 16:30:51

約16年間勤めた会社を退職し、今まで頑張った自分へのご褒美のつもりで選ばせて頂いたホテルでした。1人旅で多少の不安もありましたが、スタッフの皆様がとても親切で良い思い出となりました。食事も大変美味しく頂きました。朝食は女性には少し多いように感じましたが…。ただ、お部屋の掃除を13時頃までに終了して頂ければうれしいなぁ~と思いました。部屋数が多いので大変だとは思いますが…。
次回、京都へ来るときは必ず利用させて頂きます。その時はまた宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-04-04 18:32:49

この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご多忙中にも関らず、ご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 後々までも大切な思い出として残るご褒美旅行に、当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄でございます。 
ご滞在中には、お部屋の清掃がご希望のお時間までに完了できず、ご不便をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、チェックインされるお部屋に関しましては到着のお時間が早いお部屋から、滞在中に関しましてはメイクカードをお掛けになっているお部屋から優先的に清掃させていただいております。
到着のお時間、滞在中の外出のお時間をあらかじめおっしゃっていただきましたら可能な範囲でお客様のご希望に沿うよう努力をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご朝食につきましても、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 
今後も、お越し頂きましたお客様に潤いと温かみのあるご滞在をお楽しみ頂けるよう心がけ、またお越し頂ける様な感動のサービスをご提供できるよう、精進して参りたいと存じます。 では、お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。