楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.49

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

web77さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

web77さん [50代/女性] 2020-11-02 11:46:06

京都に住んでおりますが、GoToキャンペーンを利用させて頂き、1泊しました。クーポンで夕食を利用させていただく事も出来たので、良かったです。
チェックアウトまで、ゆっくり過ごすことも出来ました。ありがとうございました。
一つだけ、少し残念な事も一言だけ。朝食は美味しかったのですが、パンのおかわりも出来たのですが、メニューの写真では2個だったのですが、1個だけで、おかわりを申し出た時に何にしますかと言われたのですが、3~4種類あったのですが、覚えているわけもなく、何があるかと聞いた時は、めんどくさそうに早口で数種を言われてしまいました。多分、大変だと思うので、せめて机の上に書いたものがあるか、メニューを下げずにおいていただければ頼みやすいと思います。また、聞けばよかったのですが、ソフトドリンクやコーヒーはおかわりできるのでしょうか。また、入口に持帰り用のコーヒーがあったようですが、利用させていただいて良いものか、わかりませんでした。いちいち説明は大変でしょうから、各々のテーブルに記載したものをおいていただければ利用もしやすいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア京都 2020-11-16 08:41:24

web77さん
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在において、ごゆっくりお過ごしいただけたこと何よりでございます。
しかしながら、ご朝食のご利用時において、私どもスタッフのご案内不足や基本的なおもてなしで行き届かない点があり、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ、ご案内方法を見直すとともに分かりやすくお客様にお楽しみいただけますよう、改善に向けた取り組みを進めて参ります。
これからも様々なお客様のご期待にお応え出来るようサービスの改善、向上を心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】