楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-17 14:04:12

以前より一度泊まってみたいと思い今回、宿泊しました。
京都駅に直結していて立地、移動の便利差などは評価5
フロントの対応、ポーターさんの対応も問題なし。
お部屋に関しては今回は京都タワービューでの宿泊でしたので眺めは最高でした。
お部屋もコンパクトに仕上げられていて悪くわなかったです。
ただ、残念に思えた点も何点か、
レストランの朝食は良かったのですが、夕食でたべたアラカルトのお粗末な出来栄え4000円近く取られましたがファミレスで1500円も出せば食べれるレベルの出来、また、連れて行かれた席もかなり空いているにもかかわらず通路側で尚且つ通路を通る通行人と目の合う席に通され、落ち着いて食事もできない状況。
なぜ、座席が空いているにも関わらずその席に座らされたのか謎でした。
朝食はよかっただけに残念でした。
また、朝の出来事、まだ、出発の準備も終わらない8時台の時間に隣の部屋なのか定かでわ無いですが、ドカドカドンドンかなりの音がしたので何事なのかと思いました。
部屋の構造の問題なのか?
かなりおどろました。
今回はGOTO価格で2万くらい、通常なら4万近くで考えるとこの評価かなと、思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグランヴィア京都 2021-01-10 14:57:14

投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご指摘をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
カフェレストラン ル・タンでのご夕食の内容に関しまして、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。大変貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後一層ご満足いただける内容となるよう、メニューの充実とサービス向上に努め、調理スタッフと共に検討を重ねて参りたいと思います。
また、ご来店頂いた際には他に席が空いているにも関わらず、お席をお選びいただくご配慮も無く、不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ、ご来店頂いた全てのお客様にご満足頂けるよう、各スタッフの意識を向上させるとともに、指導・育成に注力して参ります。このような失態を起こし、甚だ恐縮ではございますが、次回ご宿泊の際には快適、ご安心してご宿泊いただけますようなサービスを心掛けて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ベストレート 朝食付き ☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙グランヴィアデラックスダブル タワービュー】