楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
驚いたのがフロントの女性スタッフの言動。「滞在中よろしく頼みます」とお願いしたところ、「ご要望にお応えできるかどうかわかりません」との返答。ここはハッタリでも「ご要望にお応えできるよう力いっぱい頑張ります」と言って欲しかった。料金の割には何ともネガティブなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在におきまして、チェックインの際に投稿者様のご期待に沿える対応ができなかったこと、誠に申し明けございませんでした。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善、スタッフの指導に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。この度のご投稿ありがとうございました。宿泊部 部長
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
驚いたのがフロントの女性スタッフの言動。「滞在中よろしく頼みます」とお願いしたところ、「ご要望にお応えできるかどうかわかりません」との返答。ここはハッタリでも「ご要望にお応えできるよう力いっぱい頑張ります」と言って欲しかった。料金の割には何ともネガティブなホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご滞在におきまして、チェックインの際に投稿者様のご期待に沿える対応ができなかったこと、誠に申し明けございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善、スタッフの指導に役立てて参りたいと思います。これからも決して立地の利便性だけに甘んじることなく、お客様に心のこもったサービスで、さらにご満足いただけるホテルと認めていただけるように日々精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
この度のご投稿ありがとうございました。
宿泊部 部長