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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
お彼岸でここ7年は3月、9月にこのホテルを利用してきましたがフロント及び荷物を運んで下さる方々の質の低下を感じました。お客様の状況判断が出来ない、経験不足及び若さなのでしょうか。アメニティも髪の薄い高齢者にはブラシは利用したら刺さりますよ。残念です。
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投稿者様いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフ、ベルスタッフのサービスにおいて投稿者様に残念な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様へ感謝の気持ちを忘れず接客を行う様指導をおこなって参りましたが、まだまだ教育不足であることを実感しております。ホテルの顔として、ご来館頂いたお客様が最初にお迎えするベルスタッフ、フロントスタッフのサービスが如何に重要か、今後も辛抱強く指導して参ります。アメニティに関してですが、手前共のホテルではすべての客室にブラシと共に櫛(コーム)をご用意しておりますが、お気づきいただけませんでしたでしょうか。設置場所が判りにくかったこと重ねてお詫び申し上げます。もしそれ以外の物をご所望でしたら、お手数ではございますが一度お問い合わせくださいませ。私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。投稿者様とお連れ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。宿泊部 部長
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投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
お彼岸でここ7年は3月、9月にこのホテルを利用してきましたがフロント及び荷物を運んで下さる
方々の質の低下を感じました。お客様の状況判断が出来ない、経験不足及び若さなのでしょうか。
アメニティも髪の薄い高齢者にはブラシは利用したら刺さりますよ。残念です。
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投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフ、ベルスタッフのサービスにおいて投稿者様に残念な思いをさせてしまったこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様へ感謝の気持ちを忘れず接客を行う様指導をおこなって参りましたが、まだまだ教育不足であることを実感しております。
ホテルの顔として、ご来館頂いたお客様が最初にお迎えするベルスタッフ、フロントスタッフのサービスが如何に重要か、今後も辛抱強く指導して参ります。
アメニティに関してですが、手前共のホテルではすべての客室にブラシと共に櫛(コーム)をご用意しておりますが、お気づきいただけませんでしたでしょうか。設置場所が判りにくかったこと重ねてお詫び申し上げます。
もしそれ以外の物をご所望でしたら、お手数ではございますが一度お問い合わせくださいませ。
私たちは、これからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。
投稿者様とお連れ様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊部 部長