楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 17:52:13

ゴールデンウィークに宿泊しました。立地は京都駅の中なのでとても便利でした。朝食のビュッフェは他のホテルよりも対策がされてなくて残念でした。今時、トングの使い回しにはびっくりしました。ただし次の日利用した和食の浮き橋では対策されていて、人数も少なかったからか、落ち着いて食べることができました。内容も申し分ありませんでした。餡掛けのおかゆはおすすめです。ちりめん山椒もとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランヴィア京都 2022-05-17 16:13:10

投稿者様
この度はホテルグランヴィア京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、深く感謝申し上げます。
ご朝食会場のカフェレストラン ル・タンでは、エチケットリーダーを配置し、
お客様にはマスクの着用、手指の消毒を徹底いただくことで、
安心してお食事をお楽しみいただけるよう対策を行っておりますが、
当日は滞りなくご案内させていただくことが叶わず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、翌日ご利用いただいた和食 浮橋については、お料理へのお褒めを頂戴し、大変恐縮に存じます。
これからも様々なお客様のご期待にお応え出来るよう、衛生的な環境づくりに努めて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート朝食付き☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】