楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 22:59:26

新婚旅行も兼ねて3泊宿泊させて頂きました。立地としては京都駅に隣接しており、大変便利です。、ホテルのスタッフの方々は、とても丁寧で接遇が行き届いたスタッフの方ばかりでした。
おひとりだけフロントで、チェックインの対応して頂いた女性の方が言葉などは丁寧なのですが、表情が冷淡な感じを受けたので欲を言わせてもらえるのならもう少し笑顔があると更に気持ち良いなとは感じました。
マスクがあるからこそ目が笑っていないと冷たく感じるものなので…。

しかしながら、お部屋の雰囲気
設備、ほとんどのスタッフの方の対応どれも全てランクの高さを感じれるホテルであることに間違いはないです。

今回沢山迷った中でこのホテルを選んで本当に良かったと思っています。いい新婚旅行になりました。
また京都に旅行の際には是非こちらを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランヴィア京都 2022-05-31 14:48:51

投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また新婚旅行という大切な機会に当ホテルをお選びいただけたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在において「沢山迷った中でこのホテルを選んで本当に良かったと思っています。」とのお言葉をいただけたこと大変うれしく思っております。

一方でチェックインの際のフロントスタッフの表情において投稿者様に不快の念を抱かせてしまったこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。マスク着用の中、日頃より120%の笑顔で対応するよう指導しておりましたが、まだまだ至らぬようでお恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無いよう社員教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
私たちは、これからも、新しい生活様式の中でお客様が、より快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となるために、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント10倍】スタンダード&スーペリア お得にSTAYプラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル タワービュー(26~32平米)】