楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 12:43:55

メンバーズ会員ではあるものの、こちらの利用は初めてで、三連泊しました。立地面ではすぐれていますが、料金に見合わない面が多々あるなと感じた滞在期間でした。(見た目ではあまりわからない程度ですが)足を痛めている私にとり、エレベーターからだいぶ離れた部屋へ辿り着くまで一苦労でした。足の具合がいまひとつで、部屋に居る時間が長くなり、ルームサービスを数度利用しましたが、和朝食を頼んだ時にはごはん(おひつ)が忘れられる始末。ミスは誰しもあるものでしょうけれど、担当者の謝り方を含め、何だかお粗末な印象が拭えず。フロントの対応も当たり外れがある感じで、フレックス精算(チェックアウト)について尋ねても、人によって言うことがまるで違い、戸惑いました。上述のように連泊で、「清掃は結構です。交換のタオルやお水など、いただけるものはください」という旨をフロントに連絡しましたが、届いたものを見たら、お茶とコーヒーは初日部屋に設置されていたもののみ……。「茶とコーヒーも日数分つけてくれ」と念押ししなければここではいただけないのかと、些細なことながら呆れました(←これは客室係の問題? 気が利かないというか…)。西日本・複数他県で、何度となくJRホテルを利用してきましたが、よそではいつも満足していただけに、残念な思いでいっぱいです。もう新しいといえる建物でもないせいか、構造上の問題なのか、他の客室ドアが閉まる音や廊下での声が室内まで響き、騒々しいと感じる時もありました。その点もこれまでJRホテルを利用した際にはなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア京都 2022-06-23 13:39:13

投稿者様

過日は、ホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

 今回は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、手前どもの気遣いの至らなさや、不手際、ご案内が不十分であったばかりに、投稿者様にはご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

 今回頂いたご意見は当該部署と連携し、改善して参ります、また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8月末まで】お日にち限定の特別価格!初夏を愉しむスーペリアプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル(26~32平米)】