楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
サービス3
大変不愉快でした。トイレ、洗面台、バス辺りの、雑菌繁殖の嫌な臭いが不快でした。客室無料アップグレードのプランでしたが、ホームページに紹介されている普通のスタンダードツインでした。だったら、なぜそんなプラン名にわざわざしてあるのでしょう。普通なら、文句も言いませんが、臭かったからすごく嫌でした。クラブフロアはあんなにもよかったのに、同じホテル名でこのレベル(臭くて古い)は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在においてご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。投稿者様にとって快適にお過ごし頂くことができなかったこと心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のプラン作成、客室清掃に努めて参ります。また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
大変不愉快でした。
トイレ、洗面台、バス辺りの、雑菌繁殖の嫌な臭いが不快でした。
客室無料アップグレードのプランでしたが、ホームページに紹介されている普通のスタンダードツインでした。だったら、なぜそんなプラン名にわざわざしてあるのでしょう。
普通なら、文句も言いませんが、臭かったからすごく嫌でした。クラブフロアはあんなにもよかったのに、同じホテル名でこのレベル(臭くて古い)は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在においてご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。投稿者様にとって快適にお過ごし頂くことができなかったこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のプラン作成、客室清掃に努めて参ります。また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。