楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合1

J195808さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

J195808さん [50代/男性] 2022-08-01 07:51:55

(1)清掃不足
コロナ対策をするように客には言いながら、、、部屋のテーブルには先客と思われる人のコップの後(なにかの飲物の痕跡)があり極めて不愉快

(2)【きょうと魅力再発見旅プロジェクト対象】期間延長と明示しながらフロントで聞くと、既にカード決済で支払われているので対象外とのこと。事前申し込みが必要ってどこの書いてあるのでしょうか?説明不十分では?
https://www.granvia-kyoto.co.jp/stay/packages/182/

(3)レストラン(イタリアン/フレンチ)
味は大変良いのですが、パンは冷めているし、エビも冷めているし、、暖かいものは暖かく、冷たい物は冷たく出して貰いたい物です。スタッフの対応は大変良かったです

(4)隣の部屋の音が聞こえました。一流ホテルと思っていましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランヴィア京都 2022-08-25 09:10:10

J195808さん

ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

京都に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、J195808さんに不愉快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のプラン作成、客室清掃等に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8月末まで】お日にち限定の特別価格!夏を愉しむスーペリアプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル(26~32平米)】
J195808さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ