楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

部屋5

さらさらさらsaraさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

さらさらさらsaraさん [50代/女性] 2022-09-01 21:24:52

京都に行くときは必ず利用させて頂いています。
駅直結で便利、スタッフの対応は気持ちよく、お部屋も清潔、いつも気持ちよく過ごさせて頂いています。

ただ今回、グランヴィアラウンジでのお食事については不満が残りました。
3泊4日の滞在中、朝食2回・ティータイム1回・カクテルアワー2回利用させて頂いたのですが

朝食は2回とも全くメニューが一緒で、もともと品数が少ないため逃げ道が無く、2日間同じ物を頂くこととなりました。

ティータイムは、ランチの気分で伺ったのですが、そもそもお料理がなく(お菓子?が3品程並んでいただけ)これは違ったなと思い、何も頂かず失礼させて頂きました。よく調べもせずに伺ったのが悪かったのですが、10~15時設定の時間帯なので、もう少し何かと思った次第です。

カクテルアワーも、2回ともほぼメニューが同じ。暖かいお料理を3品用意して下さっていて、それが違っていただけで、冷菜等は全く同じ。あとカクテルアワーの名の通り、アルコールを楽しみつつ軽くつまむという事なのか、主食が何もありません。なので『夕食』と思って伺うと満足感はなかったです。

全体的にメニューが少なく、例えば冷菜のポテトサラダは朝食もカクテルアワーも同じ内容(それが2日間)デザートもほぼ同じ。連泊している立場からすると、グランヴィアラウンジをフル活用してお食事を楽しむのはちょっと難しかったです。

ここまで色々コメントしましたが、内容に残念な気持ちはありますが、味は間違いなく良いです。ラウンジも落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせます。そこは本当にお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランヴィア京都 2022-09-19 17:46:35

さらさらさらsaraさん

いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在におきましてグランヴィアラウンジでのお料理内容が、ご期待にお応えするおもてなしとなりませず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、今後、より魅力ある内容のお料理をご提供できますよう、料理長とともに検討を重ねて参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルグランヴィア京都 宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント10倍】高層階デラックス確約☆クラブラウンジ利用可!
ご利用のお部屋
【禁煙☆グランヴィアデラックスダブル (ラウンジ利用可)】
さらさらさらsaraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ