楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
三泊させていただきましたが部屋の掃除、床の部分ですが掃除機かけてるとは思えませんでした。あちらこちらにゴミが落ちており残念でした。カーペットの性質からゴミが取りづらいかもしれませんが、もう少し対応の必要があると思います。またチエックイン時間pm3時過ぎてから掃除スタッフの方が廊下で大きな声で業務のやり取りするのはプロ意識に欠けてると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角3泊もしていただいたのに、清掃に於いての不手際、またスタッフの心無い対応において、投稿者様にご不快の念をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育、客室清掃等に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
三泊させていただきましたが部屋の掃除、床の部分ですが掃除機かけてるとは思えませんでした。あちらこちらにゴミが落ちており残念でした。カーペットの性質からゴミが取りづらいかもしれませんが、もう少し対応の必要があると思います。またチエックイン時間pm3時過ぎてから掃除スタッフの方が廊下で大きな声で業務のやり取りするのはプロ意識に欠けてると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角3泊もしていただいたのに、清掃に於いての不手際、またスタッフの心無い対応において、投稿者様にご不快の念をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育、客室清掃等に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。