楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 15:56:11

三泊させていただきましたが部屋の掃除、床の部分ですが掃除機かけてるとは思えませんでした。あちらこちらにゴミが落ちており残念でした。カーペットの性質からゴミが取りづらいかもしれませんが、もう少し対応の必要があると思います。またチエックイン時間pm3時過ぎてから掃除スタッフの方が廊下で大きな声で業務のやり取りするのはプロ意識に欠けてると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランヴィア京都 2023-02-08 13:36:38

投稿者様
ホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角3泊もしていただいたのに、清掃に於いての不手際、またスタッフの心無い対応において、投稿者様にご不快の念をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の従業員教育、客室清掃等に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
近畿圏の皆様におススメ!客室無料アップグレード&駐車場利用券付プラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】