楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 09:26:44

京都駅直結という便利さから初めて宿泊しました。朝早くからフロントは混雑していましたが、タイミング良く待たされずにすみ、事前に電話でちょっとした要望をを連絡していたので手続きもスムーズでした。タワービュー指定の部屋だったので眺望も良く、お部屋も広々としていてとても良かったです。にもかかわらず高い評価でないのは、グランヴィアラウンジのスタッフに関してです。

アフタヌーンティ利用時にスイーツを落としてしまったのですが、無言で床を拭き取って立ち去っていくスタッフの表情がきつく、あまりに感じの悪い応対に驚きました。女性や若い男性スタッフの方々は笑顔で丁寧でしたが、上の方のほうが常時そのような応対だったので居心地も良くありませんでした。ラウンジでの朝食は評価が低かったので2階のルタンを利用しました。混雑していましたが、座席数も多く早めに行ったのでゆったりとした席に案内していただけました。こちらはスタッフ皆さん良い感じの方ばかりでした。

改装されて新しくなったラウンジでの滞在を楽しみにしていただけに、残念な印象が残りました。いくらリニューアルして食事や飲物を充実させても、接客の質が重要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランヴィア京都 2023-02-12 08:13:15

投稿者様

過日は、ホテルグランヴィア京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

 今回は数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、手前どもの気遣いの至らなさにより投稿者様には大変ご不快の念をお掛けしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

 今回頂いたご意見は当該部署と連携し、改善して参ります、また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍  グランヴィアラウンジ利用可☆贅沢STAY
ご利用のお部屋
【禁煙グランヴィアデラックスツイン タワービュー(34平米)】