楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-27 00:16:25

いつもお世話になっております

今回は25日だったのと、キャンペーンのせいか、チェックインの行列が長くできており、30分以上待ちで、カウンターが全て開いているわけでもなく、もっと人を置いていただけたら良かったのにと思いました。後列の方は一時間待ちだろうと気の毒に思いました

いつもフワフワのスリッパだったのですが、ペチャンコの薄いスリッパにグレードダウンしてしまい、ちょっと残念でした。
バスルームがドブのような臭いがして、古いせいかとも思いましたが、お風呂の排水が良く無くてそのせいのようでした。シャワーのお湯を排水口に勢いよく流したら詰まりが少しとれました。
髪の毛が大量に絡まってました。メモを残しておきました

始めてお部屋で有線でパソコンで作業してました。
リール式の線でいいなあと思いました
ただ、朝、お掃除の方の声が大きくて、「ねかせておいてください」の札を下げたら少し静かになりましたが、それでも離れたところで説明してみえるようで、大きな声が聞こえてきました
籠って仕事してたり、遅くまで寝てる人がいたら起きてしまうのにと思いました

バイキングは混雑するだろうと思い、食事は初めて浮橋でいただきました
美味しく、下の駅の風景を眺めながら、浮橋のようなお部屋でいただきました

食後のコーヒーはデリカテッセンの処に移動していて、こちらも美味しく頂きました
クーポン券でオードブルとお菓子を購入して、部屋に籠って美味しく頂きました

お部屋もぐっすり眠れました。
またよろしくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランヴィア京都 2023-04-30 16:59:28

投稿者様
いつもホテルグランヴィア京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在においてチェックインの際に長いお時間お待ちいただいたとのこと、お風呂内で嫌な臭いなしたとのこと、客室清掃の者の気遣いが至らなかったこと、度重なり投稿者様に不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見は当該部署と連携し、改善して参ります。

そんな中でも「浮橋」での朝食や「デリカテッセン」のお食事をお楽しみいただけたこと、またご利用いただけるとのこと大変うれしく思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍 ベストレート 朝食付き ☆お得にSTAYプラン
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンベッド(26平米・京都駅ビル内景観)】