楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 18:12:28

立地はもちろんのこと、エキストラベッドを入れてもゆとりのあるお部屋に洗い場のある浴室もとても良かったです。
高齢の同行者も風呂に椅子があってとても楽だったと申しております。
マイナス点は洗面所の入り口の引き戸が構造上なのか勢いよく閉まってしまいどうしてもバン!と大きな音が出てしまう事、中3階の共同トイレを使用した際に掃除の方に早く出るようにとドアを叩かれた事です。
トイレの件は本当に不快な気持ちになりました。この事がなければ星5にしたいと思っていました。
フロントの方、食事処のスタッフの方、お部屋のお掃除の方や他の皆様がとても気持ちよく接してくださっていただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランヴィア京都 2023-06-16 19:17:16

投稿者様

ホテルグランヴィア京都をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、立地面、客室にお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
洗面所の入り口の引き戸の件につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
本来であれば、事前にチェックを実施すべきでしたが、事前のチェックが疎かになった結果であり、以降同様の事が無い様に関係部署にも情報共有を致しました。
また、共同トイレを使用されました際のスタッフの対応に関しまして、非常に残念な対応で、投稿者様のお気持ちを考えると非常に腹立たしい事であり、大変お恥ずかしい限りでございます。
伏してお詫び申し上げます。

私たちは、これからも様々なお客様のニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3名様専用宿泊プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(33平米)】