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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
クラブラウンジ利用のプランですが、サービスは上級で大満足でした。一方、2階チェックインのフロントサービスは最低レベル。クラブラウンジ利用者は15階で受付可能と2階の看板に書いてあるものの、長蛇のチェックイン待ちしている際にベルスタッフに尋ねると「貴方はラウンジ利用者か判断出来ないからこの列に並んで」と言われる顛末。また、フロントスタッフも非常に不親切で荷物があるのにベルスタッフを呼ぼうともしない不親切。旅の最初から嫌な気持ちにさせられた事から、高いコストに対して得られるサービスが見合っていない。2階のベルスタッフとフロントに対しては、ホテルのネームバリューに見合う再教育と自負を持って仕事いただきたい。ネームバリューを期待していただけに残念でなりません。
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ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。グランヴィアラウンジのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。一方で、フロント、ベルスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをされました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件に関しまして、真摯に受け止め今後のホテル運営における重要課題とし、再発防止及びスタッフの再教育を図って参りますので、何卒、ご寛容の程お願い致します。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
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クラブラウンジ利用のプランですが、サービスは上級で大満足でした。一方、2階チェックインのフロントサービスは最低レベル。クラブラウンジ利用者は15階で受付可能と2階の看板に書いてあるものの、長蛇のチェックイン待ちしている際にベルスタッフに尋ねると「貴方はラウンジ利用者か判断出来ないからこの列に並んで」と言われる顛末。また、フロントスタッフも非常に不親切で荷物があるのにベルスタッフを呼ぼうともしない不親切。旅の最初から嫌な気持ちにさせられた事から、高いコストに対して得られるサービスが見合っていない。2階のベルスタッフとフロントに対しては、ホテルのネームバリューに見合う再教育と自負を持って仕事いただきたい。ネームバリューを期待していただけに残念でなりません。
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ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
グランヴィアラウンジのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
一方で、フロント、ベルスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをされました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件に関しまして、真摯に受け止め今後のホテル運営における重要課題とし、再発防止及びスタッフの再教育を図って参りますので、何卒、ご寛容の程お願い致します。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。