楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 20:46:06

ディナーバイキングのローストビーフ目当てで予約しましたが、どこにも無く、とても残念に思っていましたが、最後に一皿だけ置いてあり、頂くことが出来ました。もう少し頂きたかったので、残念でした。
ディナーバイキングのスタッフの方はあまり気遣いもなく、学生アルバイトの様な感じの接客でした。
次回からは朝食バイキングのみにしたいと思います。
お部屋は綺麗に清掃されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヴィア京都 2023-07-20 12:50:49

ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読させていただきましたが、ディナーバイキングでの、お料理、またスタッフの接客に関しまして、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとして、常にお客様の立場となってという精神が欠如していたものと思われ、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、関係部署に共有をし再発防止、更にはスタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。
何卒、ご容赦頂きます様にお願い致します。
大変勝手なお願いではございますが、また京都にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お好きなものをお好きなだけ!人気のカフェレストラン「ル・タン」 ディナーバイキング付き夕朝食プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(33平米)】