楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
ディナーバイキングのローストビーフ目当てで予約しましたが、どこにも無く、とても残念に思っていましたが、最後に一皿だけ置いてあり、頂くことが出来ました。もう少し頂きたかったので、残念でした。ディナーバイキングのスタッフの方はあまり気遣いもなく、学生アルバイトの様な感じの接客でした。次回からは朝食バイキングのみにしたいと思います。お部屋は綺麗に清掃されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご意見を拝読させていただきましたが、ディナーバイキングでの、お料理、またスタッフの接客に関しまして、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。ホテルマンとして、常にお客様の立場となってという精神が欠如していたものと思われ、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。この度のご意見を真摯に受け止め、関係部署に共有をし再発防止、更にはスタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。何卒、ご容赦頂きます様にお願い致します。大変勝手なお願いではございますが、また京都にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
ディナーバイキングのローストビーフ目当てで予約しましたが、どこにも無く、とても残念に思っていましたが、最後に一皿だけ置いてあり、頂くことが出来ました。もう少し頂きたかったので、残念でした。
ディナーバイキングのスタッフの方はあまり気遣いもなく、学生アルバイトの様な感じの接客でした。
次回からは朝食バイキングのみにしたいと思います。
お部屋は綺麗に清掃されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご意見を拝読させていただきましたが、ディナーバイキングでの、お料理、またスタッフの接客に関しまして、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとして、常にお客様の立場となってという精神が欠如していたものと思われ、大変恥ずかしく、申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、関係部署に共有をし再発防止、更にはスタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。
何卒、ご容赦頂きます様にお願い致します。
大変勝手なお願いではございますが、また京都にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。