楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.92
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

総合4

mee。さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

mee。さん [40代/女性] 2023-06-16 23:08:28

スタッフの皆さんは、とても感じが良かったです。
しかし、フロントに到着した時ちょうどチェックインされる方で混み合っており、列に並ぶように促されたのですが、デラックスのお部屋を予約していたことを思い出しスタッフの方に尋ねると慌ててラウンジへ案内されました。
海外のホテルでもそうですが、フロント付近にいらっしゃるスタッフの方は、名前を聞くとすぐにラウンジへ案内(きちんと情報を共有している)荷物は、お部屋に他のスタッフが運んでおいてくれるの普通かなと…ビジネスホテルじゃないので、もう少しスマートさが欲しいといいますか…気配りが欲しいといいますか。
更に、ラウンジが利用できますが終わる時間が早いと思いました。
あとは、お風呂が汚いです。
立地が良いので、また宿泊することもあるかと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヴィア京都 2023-07-20 18:54:05

ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にもご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際のご案内に関しまして、大変お手数をお掛けしました事、お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
また、お風呂に関しまして、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。関係部署にこの度のご意見を共有し、清掃の徹底を行う所存でございます。
サービス面でお選び頂けるようなホテル作りを目指して参りますので、引き続き、ご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!高層階デラックス&グランヴィアラウンジ利用可☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆グランヴィアデラックスツイン (ラウンジ利用可)】