楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.94
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 17:22:01

京都駅直結のホテルに初めて泊まりました、
今回、台風の影響を考え1拍延泊することにし、計3泊お世話になりました。
朝食の美味しさ、スタッフ(H野さん)の丁寧な対応と申し分のないホテル滞在となりましたが、2点ほど気になったことがあります。
1点目は、洗面台の手前の下に、長い髪の毛と糸くずが絡まったゴミがあった事。
2点目は、宿泊フロアの廊下(空調かも)がカビのような臭いがした事。
また、12月に出張を予定しているので、改善されていることに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヴィア京都 2024-01-09 17:35:16

 過日は数ある京都市内のホテルより、私共、ホテルグランヴィア京都をご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
朝食会場のスタッフにお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
一方で、客室清掃における不備、宿泊フロアの廊下の臭いの件でご不快な思いをされました事、この場をお借りしてお詫び申し上げますと共に、ご指摘頂きました点に関しましては関係部署にも共有し、改善する所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
引き続き、ご愛顧賜ります様にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】客室無料アップグレード&スーペリアルーム確約★お得にSTAY!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン(33平米)】