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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、チェックインで「お客様は前日か当日のご予約なので今お支払いをお願いしても大丈夫でしょうか?」この日本語?にまず唖然。そして自ら「駐車券はチェックアウトの時で清算はいいですか?」と聞くと顔色が変わったのがわかったので「お車ですか??もう領収書を発行してますが、お車の分のを発行し直し・」と言いかけたのを私が「もう車の分の領収書は結構です」でお部屋に。部屋に上がれば清掃真っただ中の真ん中のお部屋になぜ通されたのかわからず??ル・タンのバイキングで気分を変えようと行けば清算が全く違う。でもここの男性の方は丁寧なお詫びがありすぐにきちんと返済してくれたので何も思うこともなかった。次の朝のル・タンが最悪。ここまで嫌な思いしてるんで最後くらいと思って、私はバック二つ持ってたのもあり、窓際に座りたいと男性にお願いした所「ここにこれが(手に伝票を持って)あるということはゲストがおられるという事なので無理です!」と。なぜそこまで必死にしなくても?だったら荷物入れをお願いします。と言うとそこでやっと持ってくるが、もうチェックインからの嫌な事が我慢出来なく帰ろうとしました。最後、支配人さんが出てきてお話して浮橋で朝食を取って帰ろうとしたら、男性が現れ料理のお偉いさん?がすみませんでした、そこでお話を・・ってもういい加減にしてって。チェックアウトして朝食たべて帰ろうとしてるのにここまで連絡が行きわたってない配慮のないホテルは初めてでした。
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投稿者様先日は数ある京都市内のホテルより、私共、ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、チェックインの際における対応に関しまして、大変ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。常日頃より、常にお客様の立場となって接客・対応する様指導をして参りましたが、大変お恥ずかしながら教育不足を露呈してしまい、投稿者様に大変なご不快な念をお掛け致しましたこと、改めましてお詫び申し上げますと共に、この度のご意見を真摯に受け止め、お客様向上に努めて参る所存でございます。また、翌日の朝食会場におかれましても、大変失礼な対応があり、申し開きのしようもございません。担当部署に内容を共有し、今後における接遇の教育の徹底を行うところでございます。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いとはなりますが、また京都にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 宿泊支配人
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ホテルグランヴィア京都(京都府)
1.0
投稿日:2024-02-21 12:28:00
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総合1
購入者21790665さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
まず、チェックインで「お客様は前日か当日のご予約なので今お支払いをお願いしても大丈夫でしょうか?」この日本語?にまず唖然。
そして自ら「駐車券はチェックアウトの時で清算はいいですか?」と聞くと顔色が変わったのがわかったので
「お車ですか??もう領収書を発行してますが、お車の分のを発行し直し・」と言いかけたのを私が「もう車の分の領収書は結構です」でお部屋に。
部屋に上がれば清掃真っただ中の真ん中のお部屋になぜ通されたのかわからず??
ル・タンのバイキングで気分を変えようと行けば清算が全く違う。
でもここの男性の方は丁寧なお詫びがありすぐにきちんと返済してくれたので何も思うこともなかった。
次の朝のル・タンが最悪。
ここまで嫌な思いしてるんで最後くらいと思って、私はバック二つ持ってたのもあり、窓際に座りたいと男性にお願いした所
「ここにこれが(手に伝票を持って)あるということはゲストがおられるという事なので無理です!」と。
なぜそこまで必死にしなくても?だったら荷物入れをお願いします。と言うとそこでやっと持ってくるが、もうチェックインからの嫌な事が我慢出来なく帰ろうとしました。
最後、支配人さんが出てきてお話して浮橋で朝食を取って帰ろうとしたら、男性が現れ料理のお偉いさん?が
すみませんでした、そこでお話を・・ってもういい加減にしてって。チェックアウトして朝食たべて帰ろうとしてるのにここまで連絡が行きわたってない配慮のないホテルは初めてでした。
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投稿者様
先日は数ある京都市内のホテルより、私共、ホテルグランヴィア京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、チェックインの際における対応に関しまして、大変ご不快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。
常日頃より、常にお客様の立場となって接客・対応する様指導をして参りましたが、大変お恥ずかしながら教育不足を露呈してしまい、投稿者様に大変なご不快な念をお掛け致しましたこと、改めましてお詫び申し上げますと共に、この度のご意見を真摯に受け止め、お客様向上に努めて参る所存でございます。
また、翌日の朝食会場におかれましても、大変失礼な対応があり、申し開きのしようもございません。担当部署に内容を共有し、今後における接遇の教育の徹底を行うところでございます。
何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、また京都にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人