楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.09
  • 食事4.58

総合5

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 18:48:12

今回で2度目の利用です。
チェックインの際、思いがけずグレードアップしていただけました。
部屋からの眺望も広さも大変良く子供と2人で満足の一言でしたが、ただ一つ、洗面台の排水が良くなかったのが残念でした。
朝食は今回「ル・タン」を利用しました。
フロントの方を始め、スタッフの方は大変対応が良かったのですが、朝食後にお店を出ようと思った時に、入口で3名のスタッフが立ち話をしていて、通せんぼ状態でした。業務連絡のような話をしていて、直ぐに気付いてはいただいたのですが、少し残念でした。
コンビニも駅の構内にあり、買い物にも便利、食事も駅ビル以外にも沢山あるので利便性は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルグランヴィア京都 2024-05-01 13:40:13

投稿者様

過日は数ある京都市内のホテルの中より、私共、ホテルグランヴィア京都をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にもご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。しかしながら、洗面台の排水の件にてご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
また、朝食時のルタンにおいて、ご不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しました、ご意見に関しまして関係部署に共有し、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
また、京都にお越しになる機会がございましたら、是非とも私共をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ベストレート☆お得にSTAYプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン(30平米)】