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ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-17 19:20:20

部屋は景観が悪い事、エレベーターから遠い事が条件でしたが、スタンダードからスーペリアにランクアップをしてくれました。が、本当にエレベーターから遠く部屋にたどりつくまで、迷路のようでした。87歳の祖父にはかなりきつかったようです。部屋についてから、車椅子を持ってきてもらいました!しかし、そんなに遠いのなら、車椅子がありますよ!と、フロントで、一声かけてほしかったです。こちらから聞かないと、車椅子がある事はわかりませんでした。そのような配慮があれば、もっと気持ちよく宿泊できたと思います!

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ホテルグランヴィア京都 2006-08-19 15:40:50

過日は数ある京都のホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわりませず、弊ホテルの不手際がございましたことをまずもって深くお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様へのお部屋割り、ご案内についてはお客様の立場になり細心の注意を払い行うよう指導して参りましたが、当日はその注意、配慮に欠けておりました。『お客様が喜んで頂けるにはどうしたら良いか』を常に念頭におきながら業務が行えるように担当した係りへは厳しく指導致しました。
また、今回の場合はご到着時に車椅子をご提案することは当然のことでございます。お客様の気持ちや状況を考えず事務的に処理をしてしまった事は私どもの指導の至らなさの表れであり、誠にもって汗顔の極みでございます。改めまして衷心よりお詫び申し上げる次第でございます。
甚だお恥ずかしい話ではございますが、まだまだ未熟な点が多く、今後は二度とご迷惑を繰り返さぬよう、再度社員教育を徹底する所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
末筆ながら、従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。