楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.94
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-16 14:47:56

ソファーに座ってのチェックイン、部屋は噂どおりエレベータから遠かったですが南方向の禁煙室でアメニティも満足でした。フロント周辺の係員の気遣いは素晴らしいです。料金追加でグレードアップを勧められましたが話だけではイメージがわかず結果見取り図を持ってきてくれました(利用料金は安いとは感じませんでした)部屋案内については研修生でしたが的確な回答でした。残念なことは部屋のバッゲージラック?の金属部が部屋の壁に当たってしまい壁紙に穴が空いていました修理を望みます。伊丹空港よりバス利用で京都駅地下街からフロントを目指しましたがカートがあるためエレベータがないか探しましたが表示どおり行くと階段となりました表示方法場所の改善を望みます。以前は駅東側ホテルでしたが次回よりは当ホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア京都 2006-09-17 11:39:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙し中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉の数々にスタッフ一同、大変感激いたしました。今後もお客様にさらにお喜びいただけるよう努力を重ねていく所存です。また、係員の不十分なご案内や設備面の老朽化など、ご指摘いただきました問題点につきましては、順次、改善に取り組んで参りますので、ご容赦の程お願い申し上げます。
お蔭様で当ホテルも今年9月で開業10周年を迎えますが、この節目の年に、改めて初心に立ち返りサービス・設備の見直しを図って参りますので今後とも引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。